2014年5月18日

☆楽しい時間の連鎖☆

モス!
 
小森先生達とお会いした興奮も醒めやらぬ翌日、所用で近所まで来ていた浅井造型・浅井さんが立ち寄ってくれました☆ 連日の嬉しい来客ですわ。 前夜の流れで我が家にお泊りしていたクラバート竹ちゃんもお出掛け先から再合流。
 
 
前々から予定が分ってたんで前日も深夜貸切でお世話になった「かすうどん・てんてん」に場所を移し、特別予約メニューの「うどんすき」をつつく。 私も初めて戴いたが流石にうどん屋さんだけに出汁の美味いこと☆ 3人でハフハフ食いながら話も弾みましたぜ。 やはり気が置けない同業者との会話は無条件に良いものですな。
 
 
満腹になったところで次の店へ・・・近所のスナックで常連客に混じってカラオケタイム。みんな楽しく歌わせてもらいました。この日も深夜となりお開き。また次回を楽しみにしておりますよ~^^  アレ?竹ちゃんの画像が無いなと思ったら・・飲みだしたら写真なんぞ忘れてしまうオッサンに代わって撮影してくれてたんですな。いつも有難う!