2014年5月20日

☆続-出会いは素晴らしい☆

モス!

先日kazさん、クラバート竹ちゃんの案内でお越し頂いた小森陽一先生から丁寧なお手紙付きで、サイン入りのお酒が届きました☆

 
これがただの酒ではなく、先生原作による「S 最後の警官」が、漫画から連続ドラマ化記念に一ダースのみ作られた特注非売品の酒ですわ。中身もしっかり奈良県の酒造メーカーが造った「春鹿 純米吟醸」。


お会いした当日、体調不良の先生を目の前にして遠慮無く飲んでいた私にはこれが一番とお送り頂いたのでしょうが勿体無くて開封出来ません~。 しかし感激です、有難うございました!!

 

そしてお手紙に「パパのお礼も兼ねて・・・」とありましたが、先生に大変喜んで頂けたのは一品物のコレです。 お仕事机に飾って頂いているようで身に余る光栄です☆ ホンマに「出会いは素晴らしい」ですな。