2012年12月20日

「キングコング対ゴジラ」50周年

モス!

ご存知の通り50年前の8月11日に東宝創立30周年の作品として「キングコング対ゴジラ」が封切りされたんですね。


やはり50年の重み有る区切りとして今年造っておきたかったキンゴジ。何やかやで12月になってしまいやしたが何とか今年の内に手を付けたかった。


ガレージキットでもトップクラスに作品数が多いのがこのキンゴジ。もうお腹いっぱいやわ~な方も多いでしょう。 しかしそれでも造りたいので制作開始しました。


画像は現在制作中の作品シルエットです☆ サイズは35cmオーバーになるかな? 今回は制作過程をあまり出さないでジックリ内にこもって作業します。