2012年12月13日

★大魔神逆襲/武神像★・・・・103

モス!

WORKSHOP ROAR 元木氏制作による武神像パッケージアートが完成しやした~☆☆☆


今回私の依頼内容が「もし、リアルホビーシリーズで武神像が発売されていたら・・・・」だったので元木氏の自由表限度はグッと減りました。 しかし完全お任せでない限り必ず依頼者の要望が入るわけでして、その点元木氏はしっかりこちらの意図を汲み取って頂いたうえで打ち合わせの度に期待以上の表現を提示してもらえました。 


武神像等の着色は私が原型サフ状態で撮影した物(上の画像)を人工着色仕上げにしてもらったんですよ~^^。 しかも配置、距離感も絶妙に調節してくれてます。

他にも注意して見て頂くとマニア的な見所満載のパッケージアート作品に仕上がり大満足しておりますぜ☆  この日記は結構同業者の方も見て下さっていますんで元木氏への制作依頼お勧めします~^^。