2012年7月31日

-WF2012[夏]-・・・当日②

モス!

今回は会場でお会いした各分野のプロの方のお話。

プロレスの獣神サンダー・ライガーさんは通りすがりで目ざとく私を発見してくれ丁寧なご挨拶を頂きました。


この日は後楽園ホールで一試合こなして来たと涼しい顔で仰ってましたが、勿論会場ではライガー色は一切出さず、ご自分のブースを持った怪獣造形家として素顔での参加です。本当に礼儀正しい紳士な方で、お話しをしていて人間的な魅力の溢れた漢のオーラがバシバシですわ。機会が有れば酒でもご一緒したいものです☆

そして普段は特撮のプロでWFでは一般客に混じって楽しんでいる方がこの人。


はい、神谷誠監督ですネ。 うけけ団、ビルの作品「スピップ号」を購入しご機嫌なところで記念写真に快く応じて下さりました^^。 暑い中ご自分の足で歩き、現物を見て買う。これぞ本物のマニアですな。以前ダイモスの「Dr.フーのジェットヘリ」もゲットして頂きました。毎回来られている様なのでまた次回もお会いしましょう!