2012年7月30日

-WF2012[夏]-・・・当日

モス!

明けて7月29日WF当日。

同宿のやま団長親子と一緒に会場へ。 AM7:00には会場に到着。毎回9:00前に会場入りする私にとっては新記録ですわ^^。


流石にこの時間はまだマッタリモード。私も余裕で展示準備を開始。


長距離間の車移動でのハードな振動に油土原型で耐え切ったデストロイア集合体☆ あんたはエライ!と真剣に思たナ~、根性有るで。


やまさん達も手慣れた動きで無駄無く準備完了! うけけ団自慢の原型師達の作品が並んだブースは非常に魅力的ですな。勉強になりやした。 やはりホームステイはエエ経験です^^。


うけけの皆様、気前良く、何と一卓丸ごと私に提供してくれやした! 厚かましくも使わせて頂き心から感謝致します☆ 



当日、うけけ団ブースにやま団長と杉田TIKIさんともうお一人、「Aサイクル光線車」の作者、黒井修氏(yamoさん)が居てはりました。yamoさんとは既に面識が有り久々の再開に喜びやしたぜ。この方のNゲージスケール自衛隊作品は絶品ですな。 


そして前日の飲み会時にやまさんから私の血液型を聞かれたと思ったら・・・翌日yamoさんからうけけ団特製の村上専用認識票をプレゼントして頂きやした☆ 記念に大切にします!