2012年7月30日

-WF2012[夏]-・・・前日②


ホテルのチェックインを済ませ、既に近場の居酒屋さんで飲み始めている「うけけ団」さんの下へGO!



ここでお会いしたのが「ブラックホール第3惑星人 R1号」の原型を制作しはった杉田知宏氏(TIKIさん)と団長のやまさん&息子さんの駿汰(ハヤタ)君。


杉田さんと酒を飲みながらジックリお話しするのは初めてで造形、仕事、遊びの事までいっぱい喋ったナ~。センスの有る人は何をやっても様に成るっちゅう事ですな。 やまさんとも何時通りの楽しい会話であっと言う間に時間が過ぎる。

私、移動中から携帯のバッテリーがイカレる、デジカメの充電器が潰れるの二重トラブルに見舞われまして、今回の画像はやまさんに撮って頂き、送ってもらいやした。 やまさん、すんません☆