2012年7月31日

-WF2012[夏]-・・・当日③

モス!

AM10:00 うけけ団ブースが動き出す☆ 会場するや否や3分程で「ブラックホール第3惑星人 R1号」完売! 再販無しなんで将来幻のキットになる事間違い無しですな^^。


         その後も続々と各商品が完売して行く。

 


いや~、チームワーク抜群のうけけ団恐るべしを体感させて頂きましたぜ。やはりやま団長のリーダーシップとメンバーの造形力と個性が優れとるんやろね。  こちらダイモスは展示のみでしたんでお金の計算をする必要も無く、ひたすら来客の方々とのお喋りを・・・。結果、バラン、デストロイア共にご購入希望を頂きました☆ 今回も顔なじみの方々が沢山来て下さり、お土産や差し入れを頂戴しました。誠に有難うございました! やはりWFはお互い直接顔を合わし、お話しをし、作品を直に見て頂ける事が最大の魅力ですネ。


造形仲間も沢山来てくれました~。話すと老眼の人が増えたみたいね。52歳の私はまだセーフですわ。画像は「森口修の猫」で出展の修ちゃんとMM28の怪人丹羽ちゃんです。


楽しい一日の最後にみんなで記念写真☆ あっ地獄和尚も写っている・・・。駿汰君は子供にとっては長い一日よく頑張ったね^^。 みんなと握手を交わしながら名残惜しい気持ちになりやしたぜ・・・・。次回は良きライバルとしてお客様に喜んで頂きましょう☆  

今回やま団長に誘って頂き、TIKIさん、yamoさん達に歓迎されていなければこんな経験は出来ませんでした。改めて御礼を申し上げます。誠に有難うございました!