2012年1月30日

打ち合わせ

モス!

先日、画像の和光ビル模型の作者である山口氏がやって来てくれやした。


今年最初の打ち合わせを終えた後はすき焼きを食って更に夜の街でパノやんと合流・・・久々に楽しい一日でしたナ☆ 山口さん、遠路お疲れ様でした。


お次は外構デザイン担当者と自宅外構の打ち合わせ。 門柱に表札、インターホン、ポストを設置するのだが「ウエルカム・ジョー」の設置希望を伝え、原型を見せると大いに気に入ってくれ特別仕様で門柱を削り込んで照明もあたる様にして「ジョー・ステージ」を作りましょうという事に。


本気で気に入ってくれたらしく作品複製の話をするとジョー・ステージ作成費用は「ジョー君を一個頂ければOKです。」ということで一件落着。 この方女性やけど家獣見せたらどんな反応するやろね~^^。