2012年1月31日

悪魔くん/家獣・・・・38

モス!

ヤマグチジオラマと家獣で遊んでみやした^^。


結構違和感なく馴染むもんですな。 ここまで仕上げた家獣ですが1月も終わりやし本業の怪獣造形に対するモチベーションも上がってきたので一旦キリをつけます。後は暇をみてボチボチ進めますわ。  家獣じゃなく怪獣造らなね。


と、怪獣制作の前に最近身体の芯に力が入らず、何かこってっりした物が食いて~なと思いマカロニグラタンを作った。



具材を炒め、ソースミックス、ミルク、水を入れて煮る。それを皿に移しチーズ、バターをのせてオーブンでじっくり焼く。 唇、火傷しそうになりもって2人前を食ったど~☆   なんか胸焼け・・・。