2011年10月23日

「サンダ対ガイラ」・・・・2

モス!

最近妖怪物ばかりでバランスが悪いな~と気にはしとります。
そこで今回は当ダイアリー8/5日号以来の「サンダ対ガイラ」ネタでおます^^。  忘れた方はそちらもご覧下さいませ。


「フラバラ富士裾野の決戦」に続き30cmサイズの思い切り絡んだ作品を構想中ですぜ。と記しておりますが、忘れてはおりませんぞ☆


思い切り絡んだ作品にしようと何度も映画を観返したが、中々これ!っちゅうカットが無い・・・。そこで相撲、柔道、プロレス等の競技シーンも研究し、日々脳内模索はしとります。来月くらいから制作に入らなアカンですな。


(C)1966 TOHO PICTURES,INC.

関係無いけどこのシーンはエエ感じ・・・、風景に溶け込んでリアルに現実感が有りますわ。この映画ならではの魅力です。