2011年9月26日

京都の長い夜に続く大阪の夜・・・2

モス!


突然始まった私服&エプロン姿の「X星人統制官」記者会見! 「ワレワレハ、オ店ノ肉ヲ食イ尽シマス・・・。 深ク詮索シナイヨウニネ。」 直ちに世界的ニュースとして配信!?^^



勿論部下も従えとりますぜ☆ ってこれは友吾ちゃん作のX星人変身小道具^^。私も1個欲しいね。


焼肉マルシマ江戸堀店」飲み放題付き5000円お任せコースは最後の雑炊まで内容、ボリューム共にハンパ無し☆ 店長もエエ人でっせ~☆  アホな話が90%だが、秘密のイベントや来年の大宴会の話などもしながら宴会は更に続くのでした・・・・。


全員大満足で三時間余りの一次会終了☆ 最後に店長がお店の前で記念写真を撮ってくれやした。(ここにもX星人が・・・)  気心知れた仲間とグッドなお店、これが癒しですな。 ミリ$カズさん、最高のセッティングに感謝どすえ。 気分も乗ったところで二次会へ突入やで~☆