2011年9月25日

京都の長い夜に続く大阪の夜・・・1

モス!

今年も「VSwithMぷろじぇくと」友吾ちゃんが神田嬢と一緒に里帰りです。


昨年の8月は京都に集合して楽しい一夜を過ごしましたが今年は大阪にて宴会を開催☆



会場はミリ$カズ氏のセッティングで「焼肉マルシマ江戸堀店」に決定。お肉屋さんの焼肉家さんで黒毛和牛の肉にホルモン、言う事有りまへん。


みんな遠慮なく飲んで食って喋って、おまけに参加者全員もれなく神田嬢とのツーショットタイム有りで東京から着いたばかりの神田ちゃんは疲れも見せずよ~頑張ってくれましたぜ。サンキュー!




そんな神田ちゃん、お店特製メニューのガリガリ君ソーダスティック入りハイボールがツボにはまったらしく自ら撮影^^。


お店の素晴らしい「おまかせコース」を堪能しつつ、まだまだ宴会は続くんよ~。