2011年9月27日

京都の長い夜に続く大阪の夜・・・ラストラウンド

モス!

次に向ったのは昨年4~5月にかけて個展をやらせて戴いたショットバー「エニグマ」。


酔いもあって画像は殆ど無し・・・。マスターもお元気で今回も気持ち良く飲ませて戴きましたぜ。


神田ちゃん、ここでも元気に付き合ってくれましたな~。友吾ちゃんほっといて大阪に引っ越しておいで^^。 えっ?遠慮しときますて?・・・残念★


山さん竹ちゃんは所用の為先にお別れ。面白い企画聞かしてもろたから実現させようぜ。山さんは特に体調にも気い付けてな。 竹ちゃんは次回ワンフェス個人ディーラーとして参戦頑張れよ☆(スマン!名前思い出せん^^てか?)それじゃあ又な~バイバイ☆


実はみなさんエニグマを出てから大阪は北区のビリケンさんで朝まで飲むとのことだったが私は翌朝から地元自治会の会議が有るので柄にも無く電車の有る内に泣く々お別れ。


別れ際、神田ちゃんにブログ読者の為?にサービスショットをお願いしたら、少しだけスカートを上げてくれやした。なんちゅう優しい娘なんや☆ みんなで感謝しましょう^^;。 

ハイ、3回に渡った宴会報告も今回で終了です。 HJ誌も発売されましたんで「フラバラ富士裾野の決戦」記事も見てネ~。

モス!