2011年7月22日

予約受付中/「フラバラ富士裾野の決戦」・・・・86

モス!

いよいよ明朝出発となりましたな~。色々複雑な心境ではありますが行く以上は楽しみながらも気合入れて参ります。 それではワンフェス直前、「フラバラ富士裾野の決戦」(46,000円)ドド~ンと一気に塗装完成画像のUPですぜ☆



レッドテール板ちゃんにはフランケンシュタインの肌は長期間野外で生活している肌色にこだわってもらいました。バラゴンは自由にお任せ。




そして別売り(7,000円)の「専用ベース」。草も枯れている草とそうでない草の塗り分け等情報量を盛り込む。女性研究員の存在がフラバラの巨大感を演出しとります。


最後にオマケのプレート×4種とスケールは小振りな大ダコ^^。しっかり吸盤も再現しとりますよ。プレート×4種は取り外し自由なんでお好みで選べますぜ。「フラバラ富士裾野の決戦」のワンフェス展示用プレートだけは・・・すんません、非売品です。



やはり写真より現物ですからワンフェスに来場される方は是非生でこの作品をご覧になって下さいよ~。それでは24日、卓番号6-20-12でパノやんの超兵器と共にお待ちしてまっせ~☆

モス!