2011年7月25日

「WF2011[夏]始末記」・・・・プロローグ

モス!

今回色々な意味で特別だったワンフェスに参加し、無事に帰って参りやした☆当日の様子といえば参加ディーラーが減った分、通路も広くなり空きスペースも増え環境的には過ごし易い一日でしたな。反面、当日版権商品の無いワンフェスはお客様方にとってどれだけ楽しめたのか?来場者の数は感覚的なものですが2割減くらいかな?と感じました。

でもね、昨日来られた怪獣GKファンの方々はみんな当日版権商品の無い事を知りながらも来場された訳ですよ。これは本当に素晴らしい心意気で真に怪獣やGKを愛されている証しでしょう。


ダイモス的には殆どいつもと変わらぬ顔ぶれの方々とお会い出来、いつもより余分にお話も出来たんで、もし参加してなかったらお客様はいつも通り来て戴いているのにお店が無いやん状態でお互いに寂しい想いになっとったでしょうな。 

その時々の状況も有るんで一概には言い切れませんが今回は参加して良かったと心から思いましたぜ。そして、常連の方々の本物の熱意に感謝です!
また来年2月に怪獣と妖怪を連れて幕張に帰って来まっせ~☆☆

モス!