2011年7月26日

「WF2011[夏]始末記」・・・・前編

モス!

はい、今回からは何時ものアホでお気楽な報告ですぜ。
ワンフェス前日の朝9時前に出発。メンバーはパノやんとうちの嫁さん。それと今回は先月東京に引っ越した娘が帰阪しており、東京まで乗せて行って欲しいという事で同乗。あともう一匹、猫の「パンちゃん」


富士川で「富士山が見えてる~。」と初めて車で上京する娘がはしゃいどるんで記念撮影。ソフトクリームも買ってもらいゴキゲンですな^^。


そして何時も何処かのパーキングエリアで一緒になる「浅井造型」浅井親分。今回もきっちり出くわしましたな。この浅井造型、会場に来られた方には作品以外にサプライズが有ったでしょ?これはまた後日の報告でね^^。


娘と猫をお台場近くのマンションに送り予定通りに会場に到着。事故渋滞も無く非常にスムーズなドライブやったな~。さっさと前日搬入と出店準備を終え、定宿にチェックイン。ここでフィアンセの彼女と旅行中の長男と合流し恒例の前夜飲み会に突入。


今回はダイモス単独での飲み会とし、パノやんとG-Works石橋さんを含む5名。


腹も減っていたので全員大いに食い、大いに飲んで楽しく盛り上がりやした~。

続く