2011年7月21日

予約受付中/「フラバラ富士裾野の決戦」・・・・85

モス!

心配された台風6号マーゴンは関東の南の海上に進路を取り、Uターンして来ない限り大丈夫そうですな。マジで高速道路閉鎖とかは勘弁して欲しかったんで一安心ですわ。そんな本日は「フラバラ富士裾野の決戦」と「専用ベース」の箱について・・・。


左側、「フラバラ富士裾野の決戦」の箱は特注で弁当箱式の物を準備。 殆どの方が「専用ベース」とセットでご予約を戴いておりますんで画像の通り箱のサイズ合わせはバッチリ☆ 両方合わせてギリギリ「ゆうパック」100サイズです。


前にも報告しましたが、残るは「富士裾野の決戦」ボックスアートとインスト(元木氏が頑張ってくれております)「専用ベース」の箱絵。複製品はワンフェス終了ご間もなく届くと思いますのでお盆までには発送出来ると思います。お楽しみに! さて~次回ワンフェス直前報告は塗装済み完成画像をUPしますよ~☆

モス!