2011年7月20日

予約受付中/「フラバラ富士裾野の決戦」・・・・84

モス!

本日明石よりレッドテール板ちゃん来訪。「フラバラ富士裾野の決戦」を納品してくれました。


まずは仕上がりのチェック・・・・ん~、今回も私の細かい注文にちゃんと応えてくれとります。
折角遠路来てくれたんで台風接近も関係無く居酒屋へGO☆
車の為、板ちゃん食べる人、私呑む人で塗装の苦労話や次回作、世間話で盛り上がる。


お決まりのコースでスナックへ移動しカラオケ~、名前が本名なんで言えませんが・・・ちゃんとの出会いも有りーのでまた拡がりが?☆ワンフェス前のちょっとした息抜きタイムですな。すっきり気分転換出来ましたぜ。深夜二時に解散、片道2時間、板ちゃん気を付けてな~いつも有難う!
塗装も終わったんで撮影して近日UPします。ご期待下さい☆