2010年2月10日

「WF2010〔冬〕始末記」後編

モス!


2月7日WF当日AM6:40起床、晴天。前日の酒が少し残っておりホテルでの朝食は味噌汁のみ2杯戴く。8:00にパノラマ氏と共にチェックアウト後お昼用弁当を買い込み会場へ。
前日に展示準備をしていたので後は作品を並べるだけと思いきや有り難い事に沢山のディーラーさん達が挨拶に訪れてくれ調子に乗って喋繰っていたらアラ、もう10:00前、最後は少し慌ててしまった。今回は2卓取り一卓はダイモス専用でもう一卓はパノラマアワーの海洋生物&レッドテールの完成品及びピットブルで出展。



AM10:00開場!大勢のお客様にご来店戴き私はブースの外側にて接客。
やはり大魔神ファンの方が多くあれやこれやと喋りっ放しであっと言う間に時間は過ぎて行きました。今までメールのみのお付き合いで今回初めてお会いした方、毎度お馴染みな方、同業の方・・・どんだけ喋ったやろか。こんなに一日中立ったままの日は初めてだった。みなさんホンマにようお越しやした、お陰様で大魔神、ゴルゴス共に完売!心より感謝申し上げます。


閉幕間近、恒例になりつつある「浅井造型」浅井氏とのツーショットをと構えていると大変馴染みのN氏が通りがかり「ご一緒にどうぞ。」ほな撮るで~と横を見るとそこには知る人ぞ知る「地獄和尚」が!結局4人で記念撮影パチリ。


それからこの日嬉しい事がもう一つ、昨年11月開催された「大戸島ミーティング」の様子を地獄和尚様が録画していたものを幹事であった「うけけ団団長」山田氏が編集~DVD化しプレゼントして戴きました!帰宅後早速鑑賞しましたがこれがまた最高!編集も絶妙でエエ思い出が蘇り思わず笑顔に。仲間の分まで戴きましたので発送しておきました。みんなも喜ぶやろな~。お二人とも有難うございました!


そんなこんなでPM5:00無事閉幕。撤収もスムーズに終え会場を後にし車を走らせていると東京タワーのお見送りが・・・。また来るで~東京!



追記:パノラマ氏、酒絶ちして万能潜水艦α号を完成させるそうなんで超兵器ファンの方は是非期待      してお待ち下さい。