2010年2月9日

「WF2010〔冬〕始末記」前編

モス!


2月6日AM8:30晴天。自宅最寄の駅にてパノラマ氏と合流し一路東京へ。
程なくして伊勢湾岸道の通行止めの情報有り。「あちゃ~、幸先悪しやな。」
しかしそれ以外は何のトラブルも無く途中名古屋方面では一面銀世界も観ながらどんどん進む。 
長い長い静岡を走る内に「おお~富士山や!」年に最低4回は同じ道程で東京に向かうがこんなに「ハッキリ、スッキリ、クッキリ」な富士山は久し振りだったので思わず声に出してしまった。
給油の必要もあったので富士川SAに立ち寄りついでに記念撮影。


その後も順調に走りPM4:00には会場着。4:30の開場を待って搬入し今回は展示準備まで行ってから会場で合流した石橋氏を乗せいつものホテルへ・・・・。
そこでいつものお泊りメンバーSVL金銅氏、GOWROW當氏らとも合流しチェックイン後間を措かず昨年夏にも訪れた稲毛海岸駅近くの居酒屋へGO!


この恒例の飲み会、いつもながら和みますな~。無事WF準備が整った安堵感、充実感、そして翌日への期待とちょっとしたドキドキ感。酒がすすまん訳が有りませんわ。みんなエエ顔しとります・・・・・あれ、パノやん一人放心状態でっか?
そうか~万能潜水艦α号完成してないもんね~^^。


皆がホテルへ帰った後も飲み足りずパノラマ氏と二人居残って飲み続けWF前夜は更けていったのであります。

後編へ続く