2015年5月11日

第一回アメイジングモデルエキスポ・・後編

モス!

今回は会場まで遊びに来て下さった方々です☆ イベント全体の、というよりは私個人の報告で申し訳ないですね。


左/レッドテール・板垣、板ちゃん。言わずと知れた、ダイモス作品全ての塗装を手掛ける男^^。

真ん中/アメイジングな男、イノウエアーツ・井上さん。今回も一日中パワフルに喋ってはりました。制作デモンストレーションなんぞ吹っ飛んでました。 

右/デリッシャスレインボー・ぐっさん。忙しいお仕事の、たまの休みに来場。翌日は新潟というハードさ。


はい、仲間内では知らぬ人はいない、有名な一般の社長^^ うちの新築祝いで戴いた作品は私の部屋で輝いておりますm(_ _)m

 

フィニッシャー界の寵児kazさん右端も来場!楽しくお話し出来たうえに素晴らしい完成品も拝めました。また、ゆっくり会いましょう!


レジンシェフとうけけ団、やま団長を井上さんにご紹介。初井上さんは如何でしたか~~?


地獄和尚様から戴いたお土産♪ いつも有難うございますm(_ _)m 後日飲ませて頂きましたが凄く美味いお酒でした! ごっつあんです☆


うちの近所の美味しい「かすうどん屋・てんてん」の大将と奥様☆ 仕事の合間に駆けつけてくれました。うどんもですが、鍋も美味い!!わざわざおおきに!です。


最後に自然発生的にみんなで撮った集合写真☆こういうのは何年か後に見ても楽しいものです。

来場者も増えておりますし、また来年も開催されると思いますので、ディーラー側もパワーアップしなあきません! 出展をするべきか考えている方は、来年迷わず参加して下さいね~☆☆
それではまた会場での再会を心待ちにしておりますぜ!!