2015年5月10日

第一回アメイジングモデルエキスポ・・前編

モス!

「第一回アメイジングモデルエキスポ」、盛況のうちに無事終了しました☆


沢山のお客様や原型師仲間とお会いし、商品もお買い上げ頂け、大変楽しい一日を過ごさせて頂きました。あらためてお礼を申し上げます。


「イノウエアーツ井上さん」と、うちの「DAIMOS中井BOSS」との再会も有り、刺激を頂きました☆ 中井BOSSと二人で打ち上げも楽しかったなー^^

当日お会いした方々の一部ではありますが、写真をUPしますね。 少しでも当日の雰囲気が伝わればよいのですが・・。


ATRAGON-GK/宮崎さん・・発熱にも負けずガッツな参加!来年も宜しくお願いします♪イーグルクラフト/南田さんもご一緒です。 新作の「飛びダダ」、12,000円・・・良かったな~。


レジンシェフとうけけ団/やま団長・・怪獣市場デラックスに2日連続参加直後のAME初出店!やまさんが会場にいるだけで、私は何故かリラックス出来ます^^


GOWROW/當さん・・会場の近所に自宅が有るのでいいね~☆今回は新作「カイザーギドラ」の原型初展示!圧巻でしたよ~。塗装後が楽しみです。


MM28/丹羽さん・・遠方から良く来ましたね~。お疲れさまでした!新作の「大怪獣バラン」は完成度、ボリューム共に満点☆ 大変やけど、来年も会場で会おうネ!^^


スタジオ・ネロ/山田さん・・今回は友人の方と個人的な参加。来年はスタジオ・ネロとして本格参戦お待ちしております!

 

けてビ~/タムタムこと田村さん・・彼は、うけけ・やま団長と大学の同期でもありまして、どのイベントでも「のし紙付のお菓子」をプレゼントしてくれます☆今回は更に嬉しいプレゼントも!^^ いつもありがとうございます!!


ディー・モンスター/金川さん・・何と、九州は大分県からの参加。彼のディフォルメ作品は魅力有り!!価格もお手頃なので7月のWFでは要チェックですぞ☆



ねこだましの工房/シバさん・・京都からの参加。ディーラー活動休止されるとのこと・・勿体ない~~! 是非また帰って来てネ☆

後編に続く