2014年11月30日

☆東宝超兵器☆

モス!
 
先日、ダイモス商品をお買い上げ頂いたお客様が、直接我が家まで商品を受け取りに来て下さいました。
 
何か大きな箱をお持ちでしたので、「商品受け取りのはずなのに?」と思っていると、開けてビックリ!!
 
中身はご本人フルスクラッチによる1/35 「Aサイクル光線車」、「原子熱線砲」でした~☆

 
 


趣味で作りましたとご本人は謙遜してはりましたが何のナンノ、素晴らしい出来栄えにこっちが観客状態^^ しかも1/35 なんでデカイ!大迫力です。
 
 

 
ここまでの作品なのでご本人の了解も得て、作者名を記します^^

「二宮さん」あなたスゲ~わ(^o^)