2014年8月21日

☆ジャパン アメイジング モデルエキスポ☆ ①

 
モス!
明けて8月17日、日曜日。 何かと話題の「ジャパン アメイジング モデルエキスポ」に一睡もしないまま参加☆ ワンフェスとは大違いの、家から18km、45分で会場に到着。これは助かる。

 

会場入り口には既に来場者の方々が並んではりました。会場内は程良い広さですな。当日搬入でしたが荷揚げ場にはプラットホームが有るので台車が有れば楽に搬入出来ます。駐車場は建物の地下に有り、会場で割引してもらえます。


早目に着いたので余裕をもって設営。半卓で申し込んだのに「一卓丸々使って下さい。」とのお気遣いを頂戴し、性格上遠慮なく使わせて頂きやした。有難うございます!


AME来場のお客様先着300名・モデルコンテスト参加の方全員そしてディーラ出店の方にはもれなくTM Ed〝Big Daddy″Roth ラットフィンクプラモ(全9パーツ)がプレゼントされます。 これは記念のお土産として嬉しいですね~。 出店数は多くも少なくも無い感じで知り合いの方も多かったのでアットホームな雰囲気です。ただ怪獣GKとしては私だけだったので来年は怪獣で一島作れたらと思いました。


予定通りAM10:00に開場☆ 大山竜ちゃんの「シドニアの騎士」紅天蛾・3000円/30個限定は即完売で、「イノウエアーツ 初ゴジ」にも長蛇の列が・・・・。数的には十分有ったので皆さんゲット出来たでしょう。

モデルコンテスト&お宝自慢へのエントリーは数多くとはいかないまでも、そこそこの出展数でした。作品群のレベルはかなり高いですよ~。我と思わん方は来年是非出品してみて下さい☆

続く