2014年7月18日

☆近況☆

モス!

某日、かの有名な「地獄和尚」様がワンフェス前の陣中見舞いにと訪れて下さいやした。
何せ暑いので近所の美味しいうどん屋「てんてん」へ・・・。


やはり坊さんだけあってお話ししている最中も後光が差して眩しいこと☆ざるそばを食いながら何か喋ってはりましたが、クラクラして話の内容は殆ど覚えてません(ウソ)。ワンフェス当日はうちのお手伝い宜しくね^^

そして先日、「クラバート・ガレージ」の竹添君が来訪。


沢山の荷物を持って来て、庭で何やら怪しい作業をしてはりました^^ この作業は工房でもない限り室内で行うとかなりキツイものが有るので、遠征して来はったということですな。...

このクソ(失礼)暑い中での屋外作業。終了後、ご苦労様でしたという事で、近所のお店で乾杯~☆&栄養補給もして頂きやした。死ぬほどビールが美味かったナ~♪



てなことで、7月27日の幕張ワンフェス、6-09-04「クラバート・ガレージ」ブースに素晴らしいモスゴジが出現しますんで是非目撃しに行って下さいネ☆