2014年7月14日

☆60周年ゴジラ☆・・・21 ボックスアート完成

モス!
workshopROAR 元木氏」制作による「60周年 ゴジラ」ボックスアートが完成しやした☆前回も申しましたが、「初代ゴジラ」の人間にはどうすることも出来ない存在感、畏怖の念が表現されつつ、ボックスアートとして成立している作品だと思います。


キットをお買い上げ頂いた方に中身も外見も楽しんで頂ければ幸いです。 前回の画像からは煙の具合と色調に変化が有りますね。

当然ここに至るまでにいくつかの案を出して頂き、今回の物を私が選ばせて頂いたわけですが、最初のデザインは「GODZILLA」バージョンでした。  


海外向けにはこれでいいなと思いましたが、今回はあくまでも、日本の「初代ゴジラ」60周年に併せた作品なのでその辺の意図を元木氏に伝え、変更して頂きました。


本作品はダイモスシリーズ中、「東宝見聞録 其の十四」に当たりますんで添付して頂くようお願いしたのですが、実際に出来た物を見てみると・・・これは無い方がシンプルでいいなと感じ、最終的に一番上の物を決定稿とさせて頂きました。

この様に元木氏には色々お手間を掛けさせてしまいましたが、作品のイメージにピッタリのボックスアートに仕上げてもらえ感謝しておりますぜ☆ 

ワンフェス会場では原型、ボックスアート共に展示しますんで是非ご覧下さいネ。