2014年5月4日

☆「怪獣市場2」無事終了☆

モス!

先月の話になってしまいましたが4月27~28日に行われた「怪獣市場2」、無事終了しやした~。

 

ダイモスも昨年に続き2回目の開催であり今回も作品展示で参加させて頂きましたぜ。

 

こちらは「レジンシェフとうけけ団」さん、作品数も多く気合の展示ですわ。

 

そして「ウルトラや」さんに「GOWROW」さん。ウルトラやさんのブースには「アトラゴン-GK」の新作「次郎叔父さん」の塗装途中の作品も初展示、全国で最初に見れたわけですな^^


で私達といえば・・・・誠に申し訳ない話ですが市場なんで酒と食い物には事欠かんのをエエことに一日中町内会オッサン呑み会状態。ビールの空きビンを店の方がケースを持って取りに来る始末でした~★  こんなんでは来年は呼ばれへんかもしれへんナ・・・許してネ~^^


トークショー、サイン会を終えた中野特技監督をキャストの藤村さんがお連れ下さり役得の記念撮影!! とても大柄かつお元気な方でパワーを頂きました、感激です☆  

ろくなレポートになっとりませんが兎に角ブログでは伝わらん楽しさ目一杯のイベントで来場された方はみんな大満足だったと確信しとりますんで次回もご期待下さい!