2012年11月27日

『京都怪獣映画祭ナイト2』報告/後編

モス!

思い切り私目線による『京都怪獣映画祭ナイト2』報告最終回。


実は私、当日は殆ど写真を撮っておらず、仲間の方々に後日送ってもらった画像で報告しとりますんで今回の報告は私が写っている画像が多い! 多過ぎますが、そういう訳なんで我慢してちょ。


それから映画祭の報告やのに映画の内容に触れとりまへん★ 単なる私の夜遊び報告ですな。宣伝にならずで主催者の方々(特に藤村様)すんません。 楽しみ方も色々なもんで・・・・。


真面目な報告は他の方にお任せするとして、続けますぜ。  大盛況のゲストサイン会では


「妖怪大戦争」でデビューされた女優、お綺麗な川崎あかねさんにジワジワ接近し


ダイモンと共にちゃっかりスリーショット☆ ダイモン制作10年目にして晴れ舞台でしたな、感謝。




そのうえダイモンベースの底に川崎あかねさんと原口監督のサインまで戴き(一生の記念になりやした。有難うございます)



ロビーで見つけたアトラゴンGKの宮崎さんに無理矢理?写真をおねだりし(ガラモン実物ほんまにスゲ~@@)


サイン会も終わってホッとしたいところの原口監督をつかまえて酒に付き合ってもらい(原口さん義理堅くて優しい方やわ~^^)


司会の為、朝まで気の抜けない「新耳袋」木原アニキにお菓子を取られてスネたり(ウソ)


そんなこんなであっと言う間に朝を迎えちゃったんですね。 でもね、お客様方は本当~に映画上映を含めたこのイベントを楽しんではりましたよ☆ 劇場から出て来たみんなの顔を見れば分かります。 株式会社キャストのみなさんやうけけ:やま団長の温かで細やかなサービス精神は本物です! 横で遊んでた私が保証しますぜ。 きっと来年も大盛況間違い無しですわ。 呆れんとまた呼んで下さいや~・・・えっ無理?


早朝の京都みなみ会館さん前にて・・・・家を追い出されたオッサンちゃいますよ。

それではまた来年、更に参加者が増えるであろう「京都怪獣映画祭NIGHT3」でお会いしましょ~!!

おわり