2012年11月27日

『京都怪獣映画祭ナイト2』報告/中編

モス!

思い切り私目線の報告2回目。


映画館に戻ると既にお客様達が寒空の下並んでお待ち下さっております。知ったお顔の方が多くここでも暫しの立ち話・・・。 東京からのお客様もいてはりましたぜ。 ホンマにみんな好きやね~^^。 まっことよう来はりました☆


その後、館内ロビーにて早速作品の展示。今回の為にレッドテールの板ちゃんが塗ってくれた「吸血妖怪ダイモン」もセット完了。 急な出展依頼に快諾して頂いたアトラゴンGK宮崎さんの「ガラモン」、同じくイーグルクラト南田さんの「恐竜戦車」も鎮座☆ お二人ともおおきに!


今回はレジンシェフとうけけ団さんがメインなんで凄い作品群どす。


全部合わせるとズラーッ、ですわ。 見応え有りましたで~☆  ワンフェスではバラけてるし、夢の話。もし各怪獣メーカが一堂に会する事が有れば壮観でっしゃろね~。 見てみたい☆

出演待ちの原口さんとやま団長と一緒に。



ポスターコレクター佐竹則迪さんのご協力で実現した大映妖怪映画ミニポスター展。



昨年よりも50人以上増えた劇場内、今年も「新耳袋」木原アニキ司会のもとオープニング☆☆ みんな朝までお目め開けてられるかい~! 俺はもう飲んでるぜ~!