2012年9月1日

☆デストロイア集合体☆・・・・51

モス!

デストロイア集合体、連載再開どす。 こっからはノンストップと行きたいもんです^^ 。


                前回報告の脚(小)4本。


          各箇所に取り付けて方向、角度等を決める。


        アルミ線部分に粘土を盛って再度取り付けてフィットチェック。


脚元もだいぶ賑やかになって来ましたな。とりあえず脚(小)4本の粘土原型を仕上げましょう。


ところで最近、天気が良い日でも一時急に雷雨に変化、ちゅう事が多いですね。そんな8月31日の午後6時半頃・・・雷雨が止み、少し陽が差すとご覧の通り、またまたダブル・レインボーが!今回は10分もせんうちに消えたから流石に浅井造型の親分も見てないやろな~・・・。 しかし今迄見たこと無かったもんを同じ月に2度も見るとはビックリですわ☆