2012年2月9日

自室

モス!

その後もワンフェス不参加に関してメールやお電話を頂戴し皆様のお気持ちが伝わり有り難い事しきりです。 仲間のみんなの温かい心遣いもしみとりますぜ。 私は元気です。

やっと自室の整理も終わりに近づき最終形態になってきた。


作業机。ここがこれからの私の主戦場ですな。折角の2メートル机が狭くならぬ様出来るだけ物は置かないでおく。その方が掃除もし易いし作業し始めたら資料とか並べなあきまへんからね。


反対側。収納タンス上部は完成品を展示。引き出しにはすぐ使う道具類。下はDVDや在庫を収納。


背中側の押入れ。この中は結構広いので残りの完成品、材料、資料、本、服etc・・・いろんなもんが詰まっとりますわ。


本日は時間をかけて「ぶり大根」を作った。この料理は下準備から始まって完成まで結構手間が掛かるんよね~。 大事なお味はバッチリOK☆ 画像はお上品に盛り付けとりますが大量に作ってるんで今夜はこれで晩酌といきますか。