2011年12月11日

京都へ行って来たぜ☆・・・・①

モス!

11月26日《京都怪獣映画祭ナイト予告編》で盛り上がって迎えた12月10日の本番です。


定刻より早めに到着した「京都みなみ会館」さんは建物の2F部分に有り、懐かしい感じのする館内でした。


表の掲示板にはゲストの久保明さん、福田裕彦さんの名前が・・。先日の芦屋イベントで活躍の竹ちゃんと記念写真。 ここか~☆


券売機も《京都怪獣映画祭ナイト》仕様になっとりました。 「さて、荷物を降ろすか。」と駐車場へ行くと暗がりに怪しい人影が・・・・「油和尚・地獄すまし・技師長ことヒーローキッズ氏やがな。」お約束のモシモシ中でした^^。


お客様もドンドン集まり始め定刻少し過ぎにご入場。前売り券は完売。京都みなみ会館さんは座席数165とのことで最終的には7割強の入りとなりましたぜ。皆様有難うございました!



株式会社キャスト・藤村さんの前説の間にみんなで劇場ロビーにて出展準備。レジンシェフとうけけ団さんはビル・グドムンドソン原型制作のエビラ特集☆


ダイモスコーナーは場所もたっぷり与えて頂き、友人のメソポタミヤ氏が作品持参で来場してくれ、井口昇監督、音楽監督・編曲は本日のゲスト福田裕彦さんで大ヒットの映画「電人ザボーガー」の絵を展示。何と東京から「VSwithMぷろじぇくと」友吾ちゃんも駆けつけてくれ、モスラ幼虫のビッグサイズヘッドモデルを後から展示。


2人とも親し過ぎるのとバタバタで写真撮ってなかったんで前の画像でゴメンね。そしていよいよイベントの始まりですぞ~☆

続く