2011年11月13日

ヤマグチジオラマ

モス!

昨日は下の画像作品の作者で「大戸島ミーティング仲間」の山口氏が三重県からやって来てくれやした☆


大事な打ち合わせの為でして、彼にはある重要なジオラマ製作を依頼しております。 かなり仕上がってきたんで中間報告として見せて戴きました。


おっと、すんません。まだ公表出来まへんのでいちびった画像になってしまいました^^。が、



全然UPせんのも勿体無いので無理して一部だけUPしときますぜ。
当然ですが細部まで作り込まれた素晴らしい作品です。全てをお見せ出来るのはまだかなり先ですがご期待下さいね~。 
勿論打ち合わせ後は二人で鍋をつつきながら大いに語り楽しい時間を過ごしやした☆「大戸島ミーティング」で彼と出会えた事は私にとって幸せであり、今後の大事な戦力です。