2011年10月21日

悪魔くん/家獣・・・・6

モス!

私、個人的に「家獣~!!」と騒いでおりますが、家獣の事を具体的によく知らない方もいらっしゃると思いますんで、当ダイアリー10/16日号「悪魔くん/家獣・・・・1」に追加して今回はコミックス「悪魔くん:世紀末対戦」から少し抜粋してご紹介致しやす。(C)水木プロ


大きさは大雑把に8~9階建てのビル並みで、

悪魔くん達と比べるとこんな感じでかなり巨大です。

巨大なんでノロマかというとそうでは無く結構俊敏で、


かなり強い。悪魔くん達にとっては中に入れば移動手段にもなり、頼もしいヤツなんです。
簡単な紹介ですが雰囲気伝わりましたかね、・・・無理? まあ、私好みの巨聖獣っちゅう事ですわ。