2010年8月19日

「神戸へ」

モス!

某日、携帯が鳴ったので出ると聞き慣れた声。怪獣造型(おまんたワールド) 高垣利信氏http://www6.ocn.ne.jp/~omanta/information.htmだった。話を聞くと所用でこちらに来ているというので早速会うことに・・・・居酒屋~我が家で久し振りに話し込んでいる内にふと「イノウエさん今どないしてはんのやろか、明日行ってみよか。」と意見が一致。




翌朝、即実行とばかり既に30℃を軽くオーバーする中一路神戸へ。多分会えんやろな的気分で到着してみると・・・普通~に「お~、久し振り^^。」 昼間に会えたやんか!





相変わらずお元気そうで話しは弾み、夕刻からは場所を居酒屋に移し楽しい会話は続く・・・・。エンドレスな気配もして来た頃お店も閉店時間とキリの良いところで名残惜しくはあるがまた会う約束をしてお別れしました。う~ん、ホンマにええ刺激を戴きましたぜ。




堺に戻り着いたのは日付も変わった午前12時過ぎ。記念写真を撮ってからお互いお疲れさ~んと笑顔で解散したのでありました。高ちゃん機会が有ればまた来てな、有難う!