2010年8月16日

京都の長い夜

モス!

東京から「VSwithMぷろじぇくと」友吾ちゃんの里帰りに神田嬢も観光がてら来るとのことで早速飲み会をセッティング。京都の御大「パオ」の畑ちゃん、「うけけ団」やまさんhttp://hibikorekoujitu.at.webry.info/、「キャットボーイズ」竹添君http://ameblo.jp/joey0727/archive1-201005.htmlに加えてダイモス組もすんなり集合して四条通りの居酒屋で「乾杯~!」



飲み放題コースなんで当然みんな飲みまくり2時間のつもりが気が付けばあっと言う間に4時間が過ぎとりました。やまさんは当日九州から帰って来たばかりでこの後もご親戚の方と会う予定が有ったのに参加してくれ感謝です。ここでお別れでしたがきっと遅刻の帰宅となったでしょう^^。



居酒屋の後はそのままの勢いでカラオケボックスへ、誰も照れる事無く歌いまくりでしたな~。



既に夜中となっていたが全員テンション下がらずコンビニで酒や食料をしこたま買い込んでタクシーに分乗し「パオ城」へ・・・・。



この辺からは私の記憶もエエかげんですわ。ただのエロ親爺になっていたかもね^^。神田ちゃんゴメン、サービスショット一枚使用させて戴きます~。



結局朝方までワイワイやっとりました。みんな楽しそうな顔しとりますな。しかしタフやね~。また必ず集まろーぜ!

で、翌日私は竹添君に京都から道頓堀まで車で送ってもらい大阪にハーレーにまたがって遊びに来ていた松山の幼馴染と合流し連夜の「乾杯~!」・・・前日から酔い醒めてまへ~ん。



流石に電車が有る内にエエ気持ちで帰宅しましたが、ホンマよう遊んだな、充電完了ですわ。モス!