2010年7月28日

「WF2010[夏]始末記」 中編

モス!

25周年を迎えたWF当日。
今回も一日を通じて沢山の常連のお客様方が来られ、いつになく新規の方も多かった様に感じます。そして何と大阪から「大戸島ミーティング大阪青年部」Yoshi坊君、GS防衛総司令君とその仲間達まで来場☆他にも「大戸島ミーティング仲間」の訪問を受け元気を戴きました、おおきに!




お陰様で「大魔神」&「台座」は今回をもちまして完売&販売終了。この作品は多数の「魔人マニア」から熱いメッセージを戴けセールス的にも成功し私にとって思い出深い作品となりました。


        

 



当日版権物優先のWFにあって一般版権の「1992モスラ成虫」「バトラ成虫」も無事予約を戴き、他の商品も現物を見て購入決意して戴けた方が殆どでした。何と「ダイモ君」にもファンがいて次回作希望のお声を戴きました。これは本当に嬉しい事です。




そしてこの日大活躍をしたのが、ダイモス超兵器男パノやん作の「万能潜水艦α号」。完成状態初展示とあってやはり出来の良さに思わず購入者続出。持参した数では到底足りませんでした!忙しそうにしているパノやん、目が笑てた様な気がしますわ・・・。おめでとう!
「Dr.フーのジェットヘリ」は昼までかかって組み立て完了。これにも予約入ってたし酒呑んでる暇無くなるで~。

続く