2010年4月29日

「大阪城逆ゴジPicnic」無事終了!&商品代金振込み銀行名変更のお知らせ

★大事なお知らせから・・・・毎度商品代金をお振込み戴いております泉州銀行が池田銀行
と合併により「池田泉州銀行」となりました。5月1日以降の銀行によるお振込みは

【池田泉州銀行】・・白鷺支店・・普通口座・・0368423/ムラカミヒロシ

で支店名、口座番号等は従来通りです。くれぐれもお間違えの無い様宜しくお願い申し上げます。
しかし・・・勝手に合体すんなよな~。

___________________________________________

モス!

報告が遅くなりましたが怪獣好きなら誰でも参加出来るイベントとして昨年11月発足した「大戸島ミーティング」 に続く第二弾「大阪城逆ゴジPicnic」(命名は「うけけ団」山さん^^)に参加して来ました!



参加した事が無い方の為に説明しておきますとこのイベントは怪獣好き、宴会好きな方なら誰でもOK。知り合いが居なくても現地で会った時点で皆知り合いに・・。話の内容も怪獣話から世間話まで何でも有り。年齢、性別関係無し。自ら楽しむ気持ちで参加してもらえれば最高な思い出をお約束するイベントです。開催地は順次移り変わって行きますんで今後参加可能な時は迷わず飛び込んで下さいよ~西も東も有りません。出会いのチャンスじゃー!!


今回は「大戸島ミーティング大阪青年部」(命名は「うけけ団」山さん^^)Yoshi坊くんとその仲間達の仕切りで進行。発案~準備~手作り料理!!と存分に参加者達を楽しませてくれました。大変やったね~、ホンマにご苦労様でした、そして有難う!

詳細は山さんのブログ日々是好日やBACK TO 1954 大戸島ミーティングReportでも確認出来ますんで是非ご覧下さい。画像のみんなの楽しそうな顔で分かるよね^^。

______________________________________


2010年4月24日(土)曇り一時雨~晴天

●大阪城逆ゴジPicnic PM12:00 ~ 17:00 /15名
「大阪城公園特設ブルーシート」ビール有り、料理有りYoshi坊くん達の男の手料理!美味かったぜ!彼女要らんナ~・・・やっぱ要るか。

それから今回初の女性参加者が!!ドドンゴとミニラがお好きだそうでした。
飲み食いした後みんな思い々に散策、私はエヴィスさんとキャッチボール。
最後は記念写真で〆。堀でヌートリア君も日向ぼっこしとりました。






●2次会 PM17:30 ~ 19:30 /13名

JR片町線「放出」駅前の料理居酒屋「 しょうすけ亭」美味しい料理に酒、言う事有りまへん。
もっと居たかったわ。



●3次会 PM20:00 ~ 22:30 /20名

「エニグマ」“DAIMOS『怪獣たちとの夜』展”

皆さん3次会まで残ってエニグマまで来てくれました、感謝!
ここでは個展出品者も勢揃い。3次会から参加の方も多くエニグマ店内人で埋まってました。
何かダイモス知り合い多い みたいやんか~。
マスター一人で大変やったやろな・・・冷静にこなすとこなんぞ流石プロです。



皆さんの帰りの事も考え断腸の思いで私が終了の合図を送らせて戴きましたが一日あっと言う間でしたね。名残惜しそうに帰って行く後姿を見ながら次回への手応えを実感しました。次回開催はまだ未定ですがまた必ずお会いしましょう。

モス!