2016年5月26日

<訃報 >


先週アトラゴンGK宮崎逸志さんが亡くなられました。。
あまりにも早すぎるお別れに言葉もありません。

宮崎さんとは同じ原型師同士として仲良くお付き合いさせて頂いていました。 

 宮崎さんが作り出す作品は多くの方がご存知の通り素晴らしく、影響力も有り、これからという時だけに残念で仕方ありません。

写真は、ワンフェスで毎回同じホテルに泊まっていたので一緒に前夜祭飲み会をした夜の一枚です。


いつも宮崎さんがワンフェス当日、私が気付かない様に私の写真を撮って後日送ってくれていたので、そのお返しにと急に名前を呼んで振り向きざまに撮ったものです。

もう会えないのですね。。。宮崎さん、心よりご冥福をお祈りいたします。