2015年2月14日

<ワンフェス2015冬>・・・④

モス!

ワンフェス当日の画像の続き・・・


ダイモスブースの前で共通話題で盛り上がる浅井造型/浅井氏とアトラゴン/宮崎氏・・・何か知らんけど盛り上がってましたね~^^


今回のダイモスブース三人組み。お互い合間をみて食事したり、一服したり、挨拶回りをしたりの一日でした。

他にも沢山の方とお会いしたのですが、写真に撮っていない方が多くてすみません★


5時キッカリにワンフェス終了~☆ 早速お片付け・・・(ぐっさん、最後の訪問者有難う^^)。今回は帰りも渋滞ナシで夜中の1時半には無事に帰宅しやした。 次回は7月26日らしいので油断しとったら、あっと言う間やな~(๑°ㅁ°๑)‼