2015年1月22日

☆ティム・バートン監督☆

モス!

「シザースハンド」、「バットマン・リターンズ」、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」、「スリーピー・ホロウ」、「チャーリーとチョコレート工場」、「フランケン・ウイニー」等々を製作/監督し、近々『ビッグ・アイズ』の公開を控えているティム・バートン監督。

この方、東宝怪獣映画「フランケンシュタインの怪獣 /サンダ対ガイラ 」が大好きだそうで、私が過去に原型制作したサンダ・ガイラのフィギュアと写真を撮ってはりました。


この画像、かなり前に誰かが送信してくれたのですが・・誰か忘れました(汗)
 

勿論私は監督と面識は有りませんが、自分が作った作品を所有して頂いているようで嬉しい限りです☆