2014年10月21日

☆モス会☆

モス!

今回は「レジンシェフとうけけ団/やま団長」のFBをそのまま転載です。

DAIMOS村上さんの行きつけの店で飲む「モス会(勝手に命名)」行ってきました。

美味しいかすうどんの店で鍋をつつき、その後スナック、バーへと梯子。



久々に会うフィニッシャーでありアームレスリングチャンピオンの板ちゃんやガレージキット上得意のお客様、いつもの竹ちゃんと生い立ちやら何やらとんでもなくディープな話が出来たのも良かったし、村上さん、板ちゃんの玄人はだしの歌も聞けて楽しかったっす!

最後の店ではほとんど記憶の無い状態で、竹ちゃんの車で自宅まで送ってもらったのが朝の4時頃でした^^; どんなに飲んでも滅多に二日酔いはしないんですが、本日は実に久々に二日酔いの頭痛に苛まれた次第。

よっぽど楽しかったんでしょうね(^-^) 次回の「モス会」が今から待ち遠しいです!村上さん、また宜しくお願いします~!