2014年10月6日

☆松山☆

モス!

 
所用で、故郷の愛媛県松山市に帰郷ておりましたが、無事帰宅しました~☆ 
松山滞在中は何とか天気を保ってくれて良かったです。


画像は、松山市中心部の山の上に建てられた「松山城」です。
私の実家はこの山の下に有ったので、幼い頃は山中を駆け回っておりやした^^



これは路面電車の、「道後温泉駅」です。丁度「ぼっちゃん列車」も停まっておりやした。この車両も市内を走っているんですよ☆

ところで、台風・・・通過した所の方、大丈夫でしたか?これからの所の方はお気を付け下さいね。

 
堺市は風雨が強かったですが、我が家は、庭の植木鉢が倒れた程度でした☆