2014年8月2日

「GODZILLA」観たぞ~☆

モス!

遅ればせながらやっと観て来ました☆ 気合を入れてIMAXですわ。
 
 
そして、感想どうこうの以前に「ゴジラ映画を観れている喜び」を満喫しましたぜ。しかも全世界で大ヒットしている事が喜ばしい!続編にも期待が高まりますな。 
 

良い意味で、同じ食材を使っても、お国柄とシェフとでここまで違った料理になるんですな~。しかし、和食、日本版ゴジラにも、そこにしかない良さが有るのは間違い有りません。日本製の怪獣映画ファンは世界中に居ますからネ。ご本家、東宝様、宜しくお願いしますヨ☆
 
 
今回のゴジラデザインに関しては肯定派です。次回鑑賞時は立体化するならどのシーンがいいかを見極めたいと思います。