2014年7月7日

☆GOWROW訪問☆

モス!

所用で出掛けたんで「GOWROW」さんにも寄せてもらいました。うちの家から車で7分くらい、ご近所さんですわ。


工房の机には何やら原型が・・・・。



新作ですな☆ 全高32cmの「初ゴジ」。セイバー戦闘機を掴んどります。60周年で気合の入った造形ですぜ。明日の夜BSで映画放映があるので、また観るのが楽しみですな。


そして、この「バトラ幼虫」のデカイこと! 角先の高さが何と30cmで全長は50cm!間違えても公園とかに置いたらあきまへん^^(置かんか・・・)

朝からエエもん見せてもらいました。ワンフェスでは着色された両作品をチェックしましょう☆