2014年6月28日

☆熱海で初ゴジを塗る☆

モス!

先程無事、東京から帰って来ました☆
今回も車移動の為、用心して撮影日前日に熱海まで行き、一泊。


チェックインするなり部屋で詰めの塗装作業開始と相成りやした。


ふと窓から外を見ればそこには熱海城が。「熱海城を観ながら初ゴジを塗る」・・・贅沢な様なちょっと違う様な・・・^^ いずれにしても、落ち着いて作業が出来ました。完成後はゆっくり温泉に入り早目に休む。


翌日は時間通りホビージャパンさんに到着~。この日は別便で上京して来た「GOWROW」の當ユキちゃんも「50cmビオゴジ」の撮影やったので、一緒に仲良く撮って頂きやした。 


7月26日発売の「怪獣大進撃 The Modeling of GODZILLA」、話を伺うと、怪獣GKに関する記事もかなりのページ数有りますんで、みなさんお楽しみに☆