2014年1月30日

☆WF当日限定「ぬりかべ其の弐」☆②

モス!

WF出展ディーラーの皆さん、準備は進んどりますか~!? と他人の心配をしている場合ではないんですがネ^^


本日目覚めた時には既に雨★ 前もって判っとったんで昨日「ぬりかべ其の弐」の複製作業を行ないやした。


室内でやると悲惨な事になるんで庭で作業を行なう・・・昼間はまだ寒さもマシだが、一日で終わらせたかったんで夜になっても続けて身体も冷えひえ★ 作業後の風呂が最高でしたぜ☆


予定通りサンプルも含めて16セット複製完了^^。 一番気になっていた作業が終わって一安心ですわ。


水木先生も大量に揃ってるんで次はサンプル品(完成品1個)を仕上げましょう。サンプル品は今回自分で塗ります!(自慢げに言うな!)