2013年11月25日

☆ホビージャパン&中井BOSS☆

モス!

本日発売のホビージャパン2014年1月号、P282に「360キンゴジ」が掲載されとりますんで是非ご覧になって下さいね☆ 尚、来年2月のワンフェスでもジオラマごと展示しますんでご期待下さい!


撮影の為に大阪から東京まで車を走らせて行くのは出来るだけ多くの方にGK作品をご覧になって頂きたいからですわ。それぞれの個人GKメーカーがたすきを繋げて行ってるようなコーナーやと思います。(オレだけか?) 


話変わって先日「造形グループDAIMOS」の中井BOSSと半年振りで飲みやした。最後は家の近所のスナックで中井BOSSと共にひと暴れして締め。「GKのダイモス」は今年10周年やけど「造形グループDAIMOS」は結成から29年!これは自分にとっても誇りですな。 まだまだクタバリまへんで^^☆