2013年10月16日

360キンゴジ・・・・26 と ぬりかべ

モス!

台風が接近して来ております。最大最強とかの文字を見るとつい不謹慎にも怪獣をイメージしてしまいますが、十分警戒して下さいね。


キンゴジは本日で尻尾のディテールが終了しやした☆ お次は背ビレですな・・・休んでいる暇はございませんよ。 



そして嬉しいことに、ダイモス水木妖怪キットの「ぬりかべ」を“最強のGK料理人”「Risuk Breakers」のkaz氏が見事に料理してくれやした☆ kazさんは妖怪に関しても造詣が深くその知識は私なぞ遠く及びません。見れば見る程素晴らしい仕上げですな☆ いつか現物を拝んでみたいものです。 kazさん有り難う!